飼育されるとか飼育されたいとかなっっっ(゚Д゚)

朝から意味不ですまんな(ΦωΦ)

KinKiちゃんが飼育員ならチンパンジーになりたい_(┐「ε:)_

ふぁーーーっっっ
朝から・・・
とにかく第1段階は終わらせたからちょっと今は待機中(ΦωΦ)

体力使うな・・・(*´-`)

そんな事より(゚∀゚)

飼育員のKinKiさんが私めっさツボってしまいましたん(´Д`三´Д`*)
かっこいいよね(´Д`三´Д`*)
絶対かっこいいよね(´Д`三´Д`*)
絶対優しいよね(´Д`三´Д`*)←動物と子供と相方に

飼育員だったとしても永久にペアでいるKinKiさんに飼育されたい_(┐「ε:)_
自分も飼育されたいけど
相方を飼うKinKiちゃんでもいいな(  ˙-˙  )←むしろそっち!!

って、ここだけ↓見て思いました(゚∀゚)←朝から元気‪w

笑顔最高惚れる( ̄^ ̄゜)マブシー!!