ヒラリーさん当選してたら発表するはずだった光一くんのエイリアンwww

もうそこしか覚えてないから後で車でリピる~ヾ(*ΦωΦ)ノ





光一くん『そこまでいくとお前、お前捕らわれるぞ』

剛くん『(ノω`*)んふふ♪めんどくさっw俺めんどくさいヤツと組んでるやん、エイリアンと組んでるの?w』

光一くん『おまえ、捕らわれるぞー、そこのエリ、エリア…お前そこまで詠んでしまったらアカン、おまえ今夜気を付けてー』

剛くん『やめてやもぉぉぉほんまぁ、エリア51エリアこ…なんやねんエリアこぉいちってw』

光一くん『。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ』

剛くん『ダサすぎやろw』

光一くん『。゚(゚ノ∀`゚)゚。フヒャヒャ…あ~危ない危ない』



エリア51に剛くんが捕らわれるとか最高かっ(ΦωΦ)

『今夜気を付けてー』って公開お誘いか思た←私の脳みそwww

最後、剛くんの『あはーん』とかなんか吐息混じりで良かったよね(ΦωΦ)






昨日は紅白に愚痴ってスッキリして、あるブロ友さんとの紅白後の妄想が暴走して落ち着いたから早くオフ会したいです(ΦωΦ)

(‥ )ン?

あと2回寝たらKinKiコン!?(°д° )!!

(´・д・`)ウワァ...

まだ仕上がってないやつやんなきゃなー

でも今日も外に入り浸りだと思うんだよなー

間に合うかねしかし……

おかげで全然コメ返進んでなくて_(┐「ε:)_

今日はなるべく早く帰宅しよう( ˙-˙ )