若く見えるって素晴らしい | *僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きていくんだ*

*僕たちはこの宇宙で 愛を交わしつづけ生きていくんだ*

基本的に声優関係の日記が多いです!
たまにしか更新をしないですが、生暖かい目でお願いしますw

お久しぶりです。

どうも、藍維です(*^^)v


今日からPC(会社)のトップ画を変更したら、
派遣さんに食いつかれたのでついでた!!という理由で←
誰が見た目好きかをランキングしてもらった☆
それと、見た目年齢もあててもらった!


結果はこちら\(^o^)/



1位→小野くん(推定:18歳)
2位→慎ちゃん(推定:18歳)
3位→潤さん(推定:18歳)
4位→日野ちゃん(推定:20歳)
5位→Qちゃん(推定:18歳)
6位→近ちゃん(推定:22歳)
7位→マジー(推定:18歳)





この写真にて判定


このメンツがDABA=午年の36歳になりますよ?
と言ったらめっちゃ驚いていた(*´∀`*)

若く見られて良かったっすヽ(=´▽`=)ノ


そしてもっと嬉しかったのが、小野くんを一番カッコイイと言ってくれたのだ!!

ついガッツポーズwwww すまないテヘッ←


別の写真を見せたらちょっと年齢は上がったが、
確実に騙されたようだ。



なんかごめんなさい・・・
でも、若いよね?って言ってくれたからそれでよし(´∀`*)ウフフ