☆ドキドキして見ました(ФωФ) | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

カ、カウコーン

だよね

そうだよねー(´∀`)


いや、

KinKiさんのコンサートの配信

ある気しかしてないから

勝手に待ち人してます(ФωФ)


会場に行けなくても

応援声援は送りたいし送れるから

お家だと全力も全力


ん?


配信あったとして

わたしは参加できるのか?(ФωФ)


この際←

なんやかんやして

参加する気でいよう(ФωФ)9


なんかほんと


諦めるのツラ(ノД`)

我慢とか

もう、ほんと嫌だ


諦めて

我慢した分…


テンテンテン

なんもないんだもーん


やってられんわ

ほんと(ФωФ)



息子を待ってる時にメールを開いたんだけど


ほんっとにドキドキしたんだからっ(°Д°)


当落メールも


当たる気しかしないって言いながら


なかなか見れないヘタレっぷり(ФωФ)


開かなくても


見えてる一文で分かっちゃうから


見ないように見ないようにアクセクしたり


来年はそんなドキドキも

たくさんたくさん

できたらいいな


って言うより


たくさんドキドキしたいと思います(ФωФ)



いただいた柿の種をいただきながら


夕飯仕込んできますε=┌(;Ф∀Ф)┘