☆こんな時こそGO TO FUNK | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://twitter.com/GOTOFUNK_0825/status/1425769802262487040?s=19 

魅力的だし魅惑的だしで

 用法用量なんて守れやしねぇです(ФωФ)



朝のこと


愚痴です(ФωФ)


お風呂のドアが開けっ放し


トイレのドアが開けっ放し


ため息つきながら目線の先には


開いていた玄関のドア


頭を抱えます…_| ̄|●|||


閉めるのを忘れるとか

閉めるのがめんどくさい


意味が分からないです

ほんとに(ノД`)


先週だったか財布をなくし←数えきれないほど落としたり無くしてます

親切な方が交番に届けてくれて

受け取りに行ってから

まだ1週間も経ってないのに

また落としたと


しかも隠していて

話の流れでバレました(ФωФ)


物を無くしたり落とすのは

自己管理の甘さでしょ

己の管理能力のせいだろうに


パンツのポケットか浅くてさ~


と、パンツポケットに責任を擦り付けて

マジ情けないし呆れるし



とっちにしろ

浅いの知ってるのに

入れてたお前のせいだろがっ(°Д°)


自分の悪さを認めない

ほんっと嫌いです(ФωФ)


こんな人と共同生活なんて

やってらんないんだよぉぉぉ~



って事をつらつら書いといて


後に

あー

こんな事あったっけなぁ~


ってまるで他人事のように読んでる自分を

妄想しときます(ФωФ)


近い未来に

叶っていますように

パンパン



ディスクを探し中

2016年の堂本兄弟スペシャルを

見つけたのでもちろん再生

( ФωФ)ノシポチッ▶️

あー

光一くんはおじいちゃんの星

剛くんは12歳から心が成長してない変態


'`,、('∀`) '`,、


懐かしい


あー

これさ、

あんま言っちゃいけないのかな

っとも思うけど

前から少しモヤッとしてたこと(ФωФ)


占い結果次第で

解散する

って言ってたよ光一くん(ФωФ)


その後では

八代亜紀さん回のブンブブーンで

モフモフ被って

ウサギさんの膝掛けだったか

抱えさせられた剛くんにも


こうなったら解散ですよ


みたいな事言ってた記憶です(ФωФ)

相手や周りの反応で

笑えたりもするんだけれど


こんな感じで解散や退所する

なんて言ってる光一くんは

本心じゃないよね

って思うんだけど

思うんだけど

ごめんなさいね


あまり言ってほしくないです

が、本音です。



わたしが

堂本剛くん大好きすぎる人間だからなのかも

しれないので

ほんとごめんなさいなんだけど




書いたことで消化させます(ФωФ)


一緒にこれも入っていて

更にテンション爆上がり~ヾ(Ф∀Ф)ノ



ENDRECHERI
最新曲をテレビ初披露
全力でお待ちしてます┏●))

その前は石を持って歌う堂本剛に
かなり荒ぶった記憶です💜