☆とめどなくボリュームを上げてみたり | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2584360728130336381?utm_medium=share_sheet


夜中でもかんわぃぃぃぃ

朝からかんわぃぃぃぃ


可愛いの極み(ФωФ)


クレープ食べれてよかったねぇ~


よしよししたくなる可愛いさ


いつもお口の端っこになんか付けちゃうの

含めて癒しです



かんわぃぃぃ


ゲーヒーありがとう


可愛いと可愛いの間は男前だし


感情が忙しいです(ФωФ)


今こそCREPE?


ノーサウンドかーい'`,、('∀`) '`,、


ボリューム上げまくりました(ФωФ)


昨夜

戦いごっこで盛り上がりすぎた息子は

まだまだ夢の中です(ФωФ)


抱き枕のドナルドを

抱っこして寝ている天使


かんわぃぃぃぃ〰️💜


わたしもよかったねぇ~

なんだけど

眠れるようになった息子本人も

よかったねぇ~