☆炒飯つよしを待ち受けた朝 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

オパパーイ(゚∀゚)ノ


久しぶりに使ったオパパーイ

なんかテンションが上がるぞ(ФωФ)


炒飯つよしが可愛くて可愛くて

マジで可愛いんですけどー



バタつく朝もなんのその


今日の予定を考えると


気が遠くなりそうなので


(」°ロ°)」オ━━━イ!!炒飯お願いしまーす


https://instagram.com/stories/tsuyoshi.domoto24_j/2582783725071639261?utm_medium=share_sheet



歴代待ち受け剛くんが

強者すぎて

さよならできないので

新たに追加させていただき

待ち受けが剛くんだらけになりました(ФωФ)




めんこい男前(ФωФ)

今日も乗り切りまーす(ノФωФ)ノ