☆女性顔 | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

観たいのがありすぎて
寄り道中

ふたりのコール
『KinKi Kidsのブンブブーン』

これがツボったのだな
うちのつーたん


さすがわたしの息子くん(ФωФ)

ついでにお気に入り場面に遭遇すると
一時停止、駒送り、巻き戻す


さすがわたしの息子くん(ФωФ)(2回目)


その姿に母が見えたよ(*`艸´)



Snapchat
若い世代に人気のアプリですって(°Д°)

剛くんがめんこいー
どうしてくれよう
めんこーい


女性顔の自分に思わず笑っちゃうとか


ほんっとに可愛いわ剛くん(ФωФ)

ありがとう

なんかありがとうって言いたくなるほど
可愛いー


さてお次は音楽の日~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ