京急の葉山女子旅の切符を使って、葉山に行ってきました🚃

葉山におじが住んでいて、子どもの頃からよく訪れてるし、車でもよく訪れる逗子、葉山ですが、こうして仲間と電車、バスを使って来るのははじめて😀

とても楽しい時間でした。




 

この切符には各駅からの往復切符と逗子〜葉山間のバスのフリー切符☆ごはん券とごほうび券がついてます。スマホだと300円安く購入できます。

今回、ごはん券は美術館の中のレストランでいただきました✨

食後のコーヒーはテラスで

風が気持ちよくて、海を見ながら楽しい時間でした。




 

海辺を歩いたり、ちょっとバスを乗り間違えて歩いたり😁

わいわいと楽しい時間でした。


最後はマリーナのなかのMARLOWEへ。

MARLOWEのプリンは甘くて美味しい。


ごほうび券はハンバーグと変える予定でしたが、時間をよく見ていなくて・・・お店に着いたら休憩時間でした💦

MARLOWEのプリンとケーキにしました💓





 

子育て仲間、幼なじみ、同じ時間を過ごし、子育ても一段落、親の介護も終わり、それぞれが自分の為に使える時になった気がします。ランチ会だけでなく、こうして身近な場所を訪れるのも今後の楽しみの1つです。

次回は9月ニコニコそれを楽しみに日々を過ごします。