2022年にオープンしたフィンツアーのカフェに行ってきました🛬


フィンツアーは1番最初にスウェーデンに行った時にお世話になった旅行会社です。

あの時、実はプリンスエドワード島に行く予定でパスポートを取りました。いろんな事情でこの旅行がなくなり、せっかくパスポートを取ったのだからと・・・スウェーデンに行こうとネットでスウェーデンリンドグレーンワールドツアーで出会ったのがこちらの企画してくれた《ニルスのお城に泊まってリンドグレーンワールドに行こう》というものでした✨2013年の夏の事でした。

その後、北欧4カ国、スウェーデンと2度ほど訪れました。






 

カフェに入ると奥にサウナ部屋😁

個室みたいで良い感じです。

あまりにも居心地が良かったので、時間も忘れてしまった私たち😁






 

きのこのパイをいただきました🍄

チーズが入っていてすごーく美味しかったです。




 

以前のように企画ツアーは少なく感じたのですが、個人旅行の相談もしてくださるそうです🇸🇪

みんなで次回のスウェーデン行きの話でわくわくしました。

さあ、スウェーデン語も頑張れるかな爆笑