さだまさしツアー51相模大野に行ってきました✨

いつもグッズはプログラムぐらいなのですが・・・

今回のツアー、ツアーバックがあり、そして、そのバックに付けられる会場限定ワッペンが売られてます。

相模大野は相模湖をイメージしたそうです。これはコンサートに行ったら欲しいですよね~。

友だちと早めにfikaしてから並びましたが・・・なんかね💦ワッペン1人で10枚も買う必要ある❓

それも1人の人だけでなくて・・・

だから各会場30分ぐらいで完売なんですね。

ツアーバック、使う予定はないし、ワッペンもたぶんつけないで保存しておきます。

なぜなら・・・

コンサートバックはまさしんぐワールドコンサートの時に買ったこれを使ってるんです✈




 

バックを買ったのは

このマークの西暦を見た時に

ちょっとジーンときました✨




 

コンサートは

まるで旅をしてるようなそんなコンサートでした。

このツアー、また、行きたいなぁ


でもその前に50周年のフォーラムが待ってます。


《セトリ》

駅舎

それぞれの旅

指定券

決心〜ヴェガへ〜

東京

1989渋滞

pineapple hill

ジャカランダの丘

51(2024バージョン)

Believe

いのちの理由

まほろば

空蝉


ECひき潮