Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学


テーマ:
今日は偽ジョナ会!
めんつがなかなか面白くて
やっぱり中学好きだなって
思いました('∀'*)


ついに、明日が
出発日!\(^o^)/


とりあえず、
たのしみみみ(σ*´∀`)

でも、心配も緊張も
もちろんあります!

背中を押して下さいとは
言いません。
今度は、私に
ついてきてください。

私が、世界への
最初の第一歩を
踏み出せば
みんな、みんな
夢への第一歩を踏み出せると
思うから。


あんだけ、地元でも
中学でも
しゃしゃっていたので
自重はせず、
しゃしゃりんきんかん*にしか
できない事を
やりたいと思います。

・・・うん、やっぱり
言っとこう。

きんかん*って
悩みとか無さそうに
おもわれがちだよねww
だけど実際に
悩んでばっかり、
弱音ばっかりなんです、

基本的には、
強がりなんだけど
最初で最後の
弱音を吐かせて下さい。

まず、Canadaで
上手くいかなかった場合。
みんなと馴染めなかったら
どーしようとか、
小さすぎて年齢詐欺とか
言われたらどうしょうとか。
イジメられたらどうしようとか。

考えたらきりないんだ。

で、日本のことは

もし、忘れられたら
どうしようとか、
外進から
私よりすごく面白くて
いい子が現れたら
どうしようとか、
心配で心配なんです。


なにより、みんなが
変わっちゃってるのが
一番嫌で。

わたしがいないうちに
知らないみんなに
なってたらどうしようって・・・


変わることは
当たり前なんだけど
認めたくないんだよね。


知らない人みたいに
なっちゃうのが
一番心配なんです。

それくらい
今の友達、仲間ってのは
大切で、
大切過ぎて
どうすればいいのか
ぶっちゃけ
分からないわけさw


だから、みんな!
かとーのこと忘れないでね
かとーも絶対忘れないから!

bigになって
帰ってくるからね!

明日は
13時に最寄りの駅に来てくれれば
お別れできます!

皆さん、ぜひ来てね!\(^o^)/

メールは、
明日の夜から
できなくなります。



本当にいままで
ありがとう\(^o^)/

みんなみんな
好きだ、ばか!


長文失礼しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みずっきーに。(元:かとー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。