反日デモがエスカレートしています。


中国が飛行機を出さない、受け入れないとしたら、現地にいる日本人はどうなってしまうのでしょうか。

実際に、日本企業の幹部で拘束されている人もいるという。

外務省は、交渉でなんとかなるくらいにしか思っていないのか?

交渉でなんとかなるなら、このように酷い事にまでエスカレートしない。


尖閣諸島に向けて、船団1000隻と中国監視船が出航したと中国で報道があったようだが、それが嘘、本当とか関係なく、先手先手でいかなければ日本国、日本人を守る事は出来ない。


海上保安庁長官は現場を知らない人が就任した。なんでこんな人事なのでしょうね。

そもそも、1000隻もの船団を海上保安庁だけで対応できるものか!

中国人は兵役を経てきているんですよ。韓国も同じだ。それなのに韓国の海洋警察の職員は、中国の漁船の奴らに刺されて殺されてしまったではないか!

中国では、力づくでも尖閣を盗っちゃうといっている。

これはもう、有事なんですよ。これを対話でと言うならば、世界へ向けて明示的に発信すべきなのに、なんにもやらない。国民の税金で買った尖閣を盗られました、想定外でした、で済むものか!

使い放題使っておいて、解散で責任を逃れる、責任を問われないなんてそんな馬鹿な話があるもんか!


維新の会、自民党、強い意思表示はあるが、今この瞬間、国民の代表として自らの命をかけて馬鹿政府をぶっ潰し、国を国民を守らなければならないのではないですか?

政界も体を張っていい加減な政治家を追放するくらいの行動がなければ、誰が頭になっても変らないだろう。


いいか?事の発端は、仙石由人氏が船長を釈放した事からドンドンつけこまれて行ったんだぞ!


尖閣諸島も石原慎太郎知事に任せておけばよいものの、汚いやり方で国有化した。それを守ろうともしない。

ふざけんなよ!玄葉!お前もう辞めたほうがいい。一般人でも知っている事をしらないなんて、勉強不足もいいとこだ。

中国が、どういうやり方で侵略をしているのか本当にわかっていない。


GHQがかつて「いい加減な事を言う大臣がいると戦争に導くことになる」といった。

鳩山一郎に対して言った言葉であるが、それでも鳩山氏は総理大臣になりたがったから、政界から追放されてしまった。