みなさん、党首討論見て居ますか?


いつも選挙の時期になると、色んな党の選挙カーの演説でうるさいくらいで、にぎやかさや、活気があったのに今回の参院選は静かなものである。

演説もない地域もたくさんある。


さて、党首討論での管総理大臣の回答は全く的を得ておらず、改革案の骨組みすら出来ていないことが、伺えた。

超党派での議論がマニュフェストなんですか・・・・・・。


野党の方に一言、何故どなたも民主党の闇法案と言われているものについて、民主党代表へ質問されないのでしょうか?


消費税UP。

経済成長で利益を生むことを何故進めないのでしょうか?

消費税を上げるには、タイミングというものがある。こんなに、失業者が多く、

生活保護費よりも少ない年金生活者、働いていても低所得の労働者が多い中で、経済成長よりも消費税UPを優先する気か?優先順位が違う。

本気で経済成長を考えるなら、大企業ではなく、中小、個人にまで目を向けなければいけない。どういう風に稼動していくか、そしてその中で国益、人類益はどのようなプロセスを踏まえればいいのか、それが世界に向けられるか否か、

骨組みも出来ていないのが現状だろう。

構築できているのなら、是非お聞きしてみたいものだ。


国民が元気をなくすのは、いくら頑張っても国民に還元されない。

毟り取られるだけ。

政府は、国民の意見を無視して、無駄な事ばかり行なっている。税金の無駄遣い。

まったく改善されないどころか、治安は悪くなる。日本人の保証よりも不良外国人の保障の方が優先される。大阪市の生活保護事件はどうなったんですか?

お金がないなら無駄遣いはやめろよ!


それくらい馬鹿でも解りそうなものだ


確か昭和29年でしたっけ、生活保護に関する法律。

最近思うのですが、自分都合で法律を解釈する傾向があるような気が致します。

党首討論を見ていると、民主党や国民新党の物事の解釈は、国語力の低下を強く感じますね。いい事ばかりが頭にちらついて、実際はどういうことが起きるのかなど全く考えられない。一長一短を知らないなんて、その一短が国を滅ぼす事になると言う事すら頭にない!

去年の政権交代依頼急速に、暗黒の時代に変わった。治安は悪くなる。


功績を残したいのではなく、罪を残している。

やりこと成す事、罪だ。


国土交通省の高速道路についても、何にも考えていなかったことがニュースによって明確にされてしまいましたね。

渋滞するのは当然のことでしょう。

どうして、国民の言う事を聞かないの?


無知ほど権力を持ちたがるから、迷惑するのである。


現総理大臣は、国民参加をご希望されているようですので、

言わせていただきますね。


私のブログ内で、勝手にPRしないで下さいね。今日又、見つけました。


伏見野きんかん「風の吹くまま気の向くまま2010」  改革の年!政治問題と温暖化防止対策に尽力します!