2017年02月12日(日)

お礼とお詫び

テーマ:メディア
昨日は沢山の方々に「人生の楽園」見ていただき、
反響のすごさに驚くばかりです。
お電話にメールにメッセージにコメントに、
それは沢山の方々からの温かいお言葉を頂けたこと、
心から嬉しく思います。
 
ちゃんと全部読んでいます。
そして、一人一人お返事させていただいています。
まだまだしばらくかかりそうですので、
どうぞもう少しお待ちいただけますよう、
何卒よろしくお願いいたします。
 
電話も全部出れず、電話中であったり、
どうしても出れる状況でなかったり、
拒否はしてませんので、
あっ、迷惑電話とか恐怖のメッセージは着信拒否させてもらいました。
それ以外は拒否してませんので、
ご理解よろしくお願いします。
 
ほんとに、有り余るお言葉、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
 
こちらのブログもほとんど更新できてなかったですが、
頑張ろうと思います。
あっ、
この言葉、何回か言ってるなぁ顔に縦線
いえいえ、心を入れ替えて更新できるよう努力したいと思います。土下座
 
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

キンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■感動しました!

初めまして。
人生の楽園、拝見しました。毎週観ていて予告で知り、すぐにビデオ予約しました。
オンタイムでも観たのでですが、もうクオリティーの高さにびっくりでした。
それから3度見返しました。まだ見るつもりです。

私は関西に住んでいるのですが、近くなら習いに行きたいくらいです。
とっても不器用ですが・・・( ノД`)シクシク…
これからもブロク楽しみに観させていただきますね。

広島へ一日講習があれば伺いたいです。

13 ■全てに感動でした!

人生の楽園を見まして幹さんの仕事、生活、幹さんの性格に感銘致しました。
自分は料理を作る事を仕事としていまして、精巧に作る幹さんの仕事に刺激を受けました。ありがとうございます。
素敵な御主人とお母様とお幸せになさって下さい。

12 ■無題

「人生の楽園」見ました。番組見ながら本物より美味しそうで味や美味しそうなにおいを感じました。これからも体調に気をつけてあまりにもかわいい作品作り頑張って下さいねp(^○^)q(^_^)

11 ■宮崎のチキン南蛮

本家のチキン南蛮は、タルタルソースたーっぷりです
自信持って紹介してください~(*・∀・*)ノ

10 ■りぼんネコ=^~^=でーす

只今主人とビデオ見ながら
ブログ検索してみました

すごい素敵ですね~
今は福山市ですが~
二人とも広島市はバッリなので
久しぶりに楽しい
人生の楽園でした
╰(*´︶`*)╯♡

9 ■嬉しくてしょうがありません

やっと 本州から 九州にキンカンさんが やって来てくれました
キンカンさんの 作品を持っていること
ワタシの自慢ですよ
これからの ご活躍も楽しみにしています
キンカンさん 最高!!

8 ■初めまして!

人生の楽園は、大好きな番組。毎週欠かさず視聴しています。その中で先日放送されたミニチュア。元々大好きなものだったので、興味深く見させて頂きました。私も何年か前には、自分では作れないので、キットを購入していくつか作品を作ってたのしんでおりましたが、年を重ねると共に、視力が落ち、元々近眼でしたから、手元を見るのが、厳しくなり、そうなると細かい作業がしづらく・・そんな悪循環で暫く離れていたのですが、やはり気持ちの中には、再度やってみたと思っていました。そして今回番組を見ていて、メガネの上から細かい作業用のメガネを掛けて、作られているのを見て、使い勝手がよいのかなと思い、もし、よかったらどんな物をお使いかお聞きしたくなり、図々しいと思いながらコメントしました。もしお近くなら是非習いに行きたいくらいですが、東京と広島では遠すぎますね。(笑) 私も今年で60になります。残りの人生を楽しむためにも、色々教えていただけますか。

7 ■テレビで見て感動しました~

御母さんも手先が器用だからですかね?私の母は洋裁とかできたんですけど私には一切その才能がなくて残念です。
昔母が粘土みたいなのでブローチを作ってましたね。花びら1枚1枚作ってました。
それを思い出して母もそうそうって言ってましたね。
色んな作品見るの楽しみにしてます。
工房にもいつかお邪魔して見てみたいです。私は呉なので
今は高速も通ってるし早いですよね

6 ■初めまして^^

放送日前のCMで見かけた時から、面白そう絶対見ようと思いテレビを見ました。

どれもこれも本当にすごい!としか言いようがないくらい本物みたいで驚きました。

ご夫婦も仲が良さそうで羨ましいです♡

これからも素敵な作品をたくさん作って下さいね^^

5 ■はじめましてo(^-^)o

昨日もコメントさせていだだきました(*^_^*)

昨日はとっても良い放送でしたよ☆

私もすでに3回テレビ出演を経験していますが、まだなれませんね、、。

緊張しませんでしたか?

これからも応援しています♪

頑張って下さいね!!


Yui(*^o^*)

4 ■無題

はじめまして♪
私は、超ド不器用なので、作る事は出来ないのですが、食品サンプルやミニ食玩を見たり買ったりするのは好きです。
(^-^)

昨日、人生の楽園を拝見させて頂き、最初から目が放せずにいました。
途中、ブログに写真を…とナレーションで流れてすぐ、ブログを探し読者登録してしまいました。

忙しい中、承認して頂きありがとうございます。

これからも時々、無理でない程度に更新してもらえたら幸いです。

寒い日が続きますが、風邪などひかないように気をつけてください。

3 ■初めてコメントします

昨日の番組拝見しました。
私もドールハウスとかミニチュアの物が大好きですが、鑑賞専門ですか(^^;;
これからもお作りになる作品を楽しみにしています。
(お返事はいりません)

2 ■無題

こんばんは。

お忙しいところのブログありがとうございます。
昨日はテレビを観させて頂いて思わずこちらにメッセージを書かせてもらいました。
とても寒い日が続いていますのでお身体ご自愛下さい。

1 ■私もテレビ見ました

初めましてm(_ _)m
京都に住んでおります。姉が食品サンプルの教室に通っているので私もとても興味があります。郡上八幡の町もサンプルのお店が沢山あり、お土産買ってきました。ただ、今回見させて頂いた作品はミニチュアでとても可愛いのに本物そっくりで素晴らしいと思いました。どうしたらあんなに実物みたいな色合いが出せるのか?観察力→創造力が凄いなぁと。またこちらのブログで作品写真をアップして下さい♪お願い致します(*^o^*)

コメント投稿

AD

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。