皆さん、おはようございます。

朝起きてから何をしていますか?

朝食食べて、歯磨きして

着替えて

通勤・通学の準備して・・・

中にはシャワーを浴びる人もいますね。

今回は朝の習慣の本を紹介します

 

 

 

朝8時までの習慣で人生は9割変わる

市川清太郎 (著)

 

できる人の早起きテクニック&「朝時間」の使い方。AI時代を生き抜く「新ライフスタイル」―早起きは武器になる! 

 

 

・早起きは三文の得というけど、正にそう!!ただ早く起きるだけでなく、どう効率的に時間を使うか、それを習慣化できるかがカギです

 

 

 

 

 

人生を変える朝1分の習慣

後藤勇人 (著)

 

朝の1分を制する者が人生を制する!たった1分でできることはたかが知れてます。 もちろん、1分後に成果が出るわけでもありません。 でも、その1分の積み重ねで、あなたの“理想の未来”はつくられるのです――。

 

 

・どれも簡単で、これならできそうと思える本です。まずはちょっとしたことから、やっていこう!!

 

 

 

 

 

10秒朝そうじの習慣 ~人生を劇的に変える最強メソッド~

今村 暁 (著)

 

「朝、たった10秒のそうじを続けるだけ」で、人生は劇的に変わります!

早速、10秒朝そうじを始めましょう。
その日から、あなたの人生は輝かしい未来へと動き始めます!

 

 

・そうじをすると心がスッキリしますよね。たった10秒でも毎朝やれば変わってきますよ。

 

 

朝すっきり起きるためにはまずしっかりとした睡眠を。

 

光目覚ましで自然な目覚めを。

 

朝食はしっかりと食べたい。けど、どうしても食欲ない・時間がとれない人は

せめて、栄養ゼリーや栄養ジュースを。

 

ーーーーーーーーーーーー

kinkan-09は朝食は必ず食べるようにしています。

菓子パンでもお菓子でも食べないよりはマシだと思っています。

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村