BL(ボーイズラブ)小説を紹介します

 

≪高級人気サロン級≫本格除毛クリームであらゆるムダ毛をスッキリ!

 

 

積木の恋 

凪良 ゆう (著), 朝南 かつみ (イラスト)

 

恵まれない生い立ちから恋愛詐欺師となった蓮は、恵まれすぎている男たちの金を巻き上げることに、なんの罪悪感もなかった。次のカモにと狙ったのは、総合病院の長男である医者の加賀谷。呆気なく騙され蓮に夢中になる加賀谷を、内心馬鹿にしていた。なのに―生真面目で真摯な愛情、穏やかな逢瀬。加賀谷と過ごす優しい時間に、知ることのなかった感情が湧き起こるが…。

 

 

 

・泣ける

 

 

 

ラプンツェル王子の通い妻

小中大豆 (著), 麻々原絵里依 (イラスト)

 

20歳の誕生日にフラれた昭良がゲイバーで出会った年上の克己。酔いつぶれた勢いでHしてなし崩しに始まった関係から3年。実は売れっ子画家だった克己のアーティストらしい気まぐれさに振り回されながら、昭良の生来の面倒見のよさで克己のご飯を作ったり身の回りの世話をしつつうまくやってきた。――ってよく考えたらこれって×恋人○オカンじゃないの!?

 

 

・ひきこまれる

 

 

 

甘えたがりなネコなのに。

小中大豆 (著), 金ひかる (イラスト)

 

外見はチャラいけどココロはオトメンな亮平。年上のちょい悪男性に乱暴にされたい///と夢見ているのに寄ってくるのはネコばかり。ある日ゲイ友から「しつこい男を諦めさせたい」と彼氏のフリを頼まれるけど、そのしつこい男=正治は自分の好みドストライク! でも自分は彼の恋敵役……。最悪な初対面だったのに、再会してネコ側でHするなんて!?

 

 

・優しくてけなげ

 

【ひかりTVブック(電子書籍)】

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

kinkan-09はボーイズラブも結構好きです

フォローしてね!