おすすめの恋愛小説を紹介します

 

オーダーメイド不要!あなたに合わせる枕テクノジェルコントアーピロー2

 

恋する寄生虫

三秋 縋 (著)

 

失業中の青年・高坂賢吾と不登校の少女・佐薙ひじり。二人は、社会復帰に向けてリハビリを共に行う中で惹かれ合い、やがて恋に落ちる。しかし、幸福な日々はそう長くは続かなかった。彼らは知らずにいた。二人の恋が、“虫”によってもたらされた「操り人形の恋」に過ぎないことを―。 

 

 

・恋ってなんなんだろうか

 

 

 

恋愛中毒

山本 文緒 (著) 

 

もう神様にお願いするのはやめよう。――どうか、どうか、私。これから先の人生、他人を愛しすぎないように。他人を愛するぐらいなら、自分自身を愛するように。哀しい祈りを貫きとおそうとする水無月。彼女の堅く閉ざされた心に、小説家創路は強引に踏み込んできた。人を愛することがなければこれほど苦しむ事もなかったのに。世界の一部にすぎないはずの恋が私のすべてをしばりつけるのはどうしてなんだろう。

 

 

・女性心理がリアル

 

 

初恋ロスタイム

仁科 裕貴 (著) 

 

普通の高校生活を送る僕・相葉孝司に突然起こった「自分以外の時が1時間だけ止まる」という不思議な現象。それは毎日、午後1時35分に起こるようになった。好奇心を抑えられず学校の外に繰り出すと、そこで僕以外にも動ける女の子・篠宮時音と出会う。彼女と共に時が止まった世界を楽しむうちに僕は、彼女に恋をした。でも、彼女は大きな秘密を抱えているようで―。

 

 

高校の入学と共に僕・桐原綾人は「絶対に成功する」という思いで幼なじみの比良坂未緒に告白をし、見事玉砕した。そうして互いに言葉を交わす事もなくなったある日。僕は突然午後4時15分に「自分以外の時が止まる」という不思議な現象に見舞われる。高揚感に胸を躍らせつつ、僕だけの世界を楽しんでいたのだが、そこにはもう一人動ける存在――未緒がいた。
時が止まった世界の未緒とは昔のように接することが出来るけれど、ほんの少し、何かが違っていて……。

 

・ミステリー系恋愛?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

kinkan-09は叶わない系の恋愛小説、マンガが好きです

 

フォローしてね!