ファンタジーもいいけど

ノンフィクションも読みたいって人に

おすすめの本を紹介!!

 

 

デリヘルドライバー

東良美季 (著)

 

男たちの欲望と
女たちの切ない思いを乗せて。
東京の夜を走り続ける男たちの真実。

デリヘル嬢たちは自分と自分についた客しか知らないが、彼らドライバーは多数の女性を乗せ、さまざまな街から街へと走り、多種多様な客へと送り届けている。
欲望が満ちた夜の中で、デリヘルドライバーだけが確かなフィジカルを持ち、自分の腕でハンドルを握り、自分の足でブレーキとアクセルを操り、確かな現実世界とデリヘル嬢を乗せ客の元に走らせている。
そんな世界の中で、デリヘルドライバーたちはいったい何を見て、何を感じ、何を思うのか。

 

デリヘルドライバー デリヘルドライバー
1,620円
Amazon

 

・デリヘルドライバーという仕事を選んだ男たちの背景も様々

 客やデリヘル嬢ではなくドライバーという視点が興味深い

 

 

人殺しの息子と呼ばれて

張江 泰之 (著)

25年の凄絶人生を、完全書籍化!

悲しい過去を背負いながら、彼はいかに生きたか。
殺人者の息子に生まれた25年の人生とは?

凄絶ゆえに当時報道も控えられた「北九州連続監禁殺人事件」。
その加害者の長男が「音声加工なし」で事件のありさまや、その後の苦悩の人生を語り、全国的な反響を呼んだ。
彼の人生を支えた後見人への取材などを加え、番組プロデューサーがこのたび完全書籍化。

 

 

・加害者はもちろん裁かれるべきだけど

 その家族は?親戚は?

 

 

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

ブレイディ みかこ (著) 

 

優等生の「ぼく」が通い始めたのは、人種も貧富もごちゃまぜの
イカした「元・底辺中学校」だった。
ただでさえ思春期ってやつなのに、毎日が事件の連続だ。
人種差別丸出しの美少年、ジェンダーに悩むサッカー小僧。
時には貧富の差でギスギスしたり、アイデンティティに悩んだり。
世界の縮図のような日常を、思春期真っ只中の息子と
パンクな母ちゃんの著者は、ともに考え悩み乗り越えていく。

 

 

・子供ってタフだな、子供の成長ってスゴイって思える本

 母ちゃんはもちろん、父ちゃんの家族への向き合い方もいい!!

 

 

禁断の現場に行ってきた! !

村田 らむ (著)

 

命がけ潜入体験ルポ! ジャーナリズムの真髄がここにある! ?ジャンクビジネス・ゴミ屋敷・物乞い・断食・闇畑・地下遺構・メンズエステ・悪い病院・事故物件・ゲテモノ食・殺人事件・軍艦島・ドヤ街・新興宗教・隣の晩御飯・北朝鮮・富士の樹海から韓国スラム街まで危険度MAX の現場だらけ! 

 

 

・漫画と文章で書かれています。モノクロ写真もあり。

危険なものほど見たくなる!!

 

 

フォローしてね!ペタしてね