今週の診療が終わりました | 琴海歯科医院二代目院長のブログ

琴海歯科医院二代目院長のブログ

長崎県長崎市にある琴海歯科医院二代目院長のブログです。
真面目な話もいいけれど、「歯医者って恐い」と思っている人が
イメージを少しでも変えていただけたら嬉しいです!

月曜から土曜日までたくさんの患者さんに来院していただきました。


そして朝から晩まで一生懸命、頑張ってくれたスタッフさん。


みんなのおかげで今週も無事に1週間終わることができましたニコニコ


僕自身、口唇ヘルペスができたり、子供がノロウイルス感染の疑いが

あったりと体調面で不安がありましたが気合で乗り切りましたメラメラ


今週はバレンタインデーもありましたね。


取引先の業者さんをはじめスタッフさんや

スタッフさんのお母様からもチョコレートをいただきました。
(いつもブログを読んでいただきありがとうございますラブラブ!



来週末はいよいよこの方 が長崎に来られます!!


去年の1月から長崎に来てくださいとお願いしてようやく実現となりました。


「えーっ!?長崎に来るのはてなマークはてなマーク

「長崎で講演が聴けるのに行かない

わけないでしょビックリマーク

ということでセミナー当日は定員オーバー確実となりました。


長崎から全国に向けてパワーを送りたいと思いますドンッ


来週もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。

よい週末をお過ごしくださいパー