おはようございます。 kin-kaiです。


夏休み最後にホテルにお泊まりを予約していましたが!


まさかのマイコプラズマ肺炎観戦えーん『マイコプラズマ肺炎おそるべし』こんにちは。 kin-kaiです。2週間前お姉ちゃんが熱を出して、マイコプラズマ肺炎に、、。ホテルキャンセル😭そして、四日前から旦那が熱で使い物にならない状態…リンクameblo.jp



そこで、今回リベンジしてきました!



こちら、すでに10回以上は通っています!


はじめはディズニーに行くためにとった宿でしたが、今はディズニーに行かずに宿泊のみしています。


なぜここにいくかというと、、



①景色がよい!

片面はディズニー、片面は海。

景色がさいこー!

②ごはんがおいしい!

いつもクラブルームにとまるのですが、夕食と朝食サービスがついてきます。

③子ども向けの遊び場がある

ウィズキッズというひろーい遊び施設がある

④プールがある

⑤ゲームセンターがある



ここに来れば一歩も外に出ずに子どもたちも大満足なので楽なんです!


また通います!