誰と行くかは内緒で予約
サプライズゲストよとは伝えてた
ニカイノ真べゑ

今宵は沼津の居酒屋わどのダイキとさわっこのアキマンの3人で飲む
ほらね、しんのすけビックリした
サプライズ成功!
 
 
本日のおすすめ
 
 
定番のニラレバ
 
 
よだれ鶏
 
 
新メニューのハムカツチーズ
 
 
3人だからあれこれ注文
 
 
しんのすけからサービス
ししやもの春巻き
しょっぱくて美味しい
 
 
パクチーきゅうり
 
 
ヤングなコーン
居酒屋オーナーの話はおもしろい
そしてスナックきんかの話にいつもなる(笑)
こんなに酒に飲まれるママはヤバいだろ(苦笑)
物件出はじめてるってよ〜
 
 
 
2軒目は裏庭
 
 
お通しのおでん
ママとLINE繋がってるから席確保
 
 
ここのニンニク巻食べてと焼鳥屋のオーナーにすすめる(笑)
 
 
 
 
これも絶対食べて
3人だから2っ注文
いいね~アキマンの食べっぷり
 
 
3軒目
ここも行きたいってみんな言うのよね
danke
クマさんの白ワイン
 
 
いつものこってりポテフラと餃子にソースかかってるやつ
 
 
 
4軒目
今どきスナック
 
 
コースター
帰りの記憶なし(汗)
よく飲んだ…つうか飲みすぎだろ!
楽しかったからまたヤリましょう
 
さすがに今日はダメ
アイメイクなし
コンタクトなし
髪は1本しばり…
 
向かいの席の会社の人、何も言わないけど今日は顔違うだろと絶対思ってる