あっ、少し飲んじゃいましたw
年始のあいさつまわり
和ら来です



タコ刺しあるってよ


インスタで入荷しましたって確認済み
手長海老
甘い!もう醤油つけたらもったいないない
しかも4本w


これが本日の目的
去年からのお約束で仕入れてもらった
甕雫
懐かしい、今はない信濃路でよく飲みました


これはロックで飲みます
あぁ、南アルプスの天然水だよ


さて焼鳥食べようか
レバー


やげん軟骨
ちなみにここは1本100円よ


鳥皮ニンニク
これ美味しくっておかわり
翌日、ニンニク臭承知の上
マスクの中臭いぞ💧


イカもありますって
太い大きいイカなこと
ほんと、私イカ好き


馬刺しのハラミ


おでんも始めたよ



あっ…甕雫終わっちゃった
これには店主もびっくり
だって美味しいお水なんだもーんw


与作にも行っとこうか
明日で終わり
しばらく休業するそうです
昔は朝まで飲んで店出ると空が明るいなんてことやってたよね


ハイリキ飲もうかな


えっ、まだ食べるの?
アジサシ
たぶん私は食べてない


アジフライ
またアジかよ
たぶん1枚は食べたかな


ラーメン
ほんと普通のラーメンなのよ
でも〆のラーメンって言ったらここだった
懐かしいね


コロナが終息したらまた復活してね