リポビタン飲むか! | 金母のブログ

金母のブログ

皆さん、占いの館で占い師をしている金母(きんか)です。現役お笑い芸人でもあります。皆さんにハピネスパワーをお届けできるように、全力で頑張ります。皆さんの笑顔が私のおかず。

こんにちは金母kinka です。
さすがにここ何ヵ月か休みと言う休みを作らず働いてたら
肉体が悲鳴をあげてきました。。。笑

丸々引きこもりする日を作ります。
10月も休みの日決めよう!
月1は何もしない日にしないとな。

大先生のアドバイス

『先生は毎日楽しんで仕事して喜んで仕事してプライベートも楽しんでいるけどこの仕事をしていると何度か苦しみがいつかきますよ。それを乗り越えられなければこの仕事をやり続けられないよ。』

しかし私はめっちゃ運がよいみたいで、ままや大先生や私に助言してくれる人が沢山いるのであります。

なのでダイエット頑張って頑張って痩せるって言う道じゃなく
楽しんでダイエットしたらあれ?痩せてた!\(^-^)/
みたいな道だと思うのであります。

苦しいなきついな~なんで私ばかり。。。
なんて思いません。
苦しい?
きつい?
最強に苦しい、きつい?そんなのどこがドン底は皆感じ方が違います。

だから苦しい~でも生きてるじゃんきつい~だって生きてるからそのきつさを味わえる。ですよ。

『明日があるさ』
あの歌大好き。

生きてるだけでまるもうけ
って歌詞が好きです。

私ばかりじゃなくて私だからなんですよ。
うふふ♪

今日も笑顔でわらっちゃおう!


今日は
幡ヶ谷駅から5分ぐらいにある『せじけん』にて占いイベントします。
18時~23時です。
渋谷区幡ヶ谷2ー9ー19
青木ビル2階

電話番号
0363833205

もし時間が合えば遊びにきてくだはい。

皆さんにはぴねすパワーをお届けできるように頑張って楽しみます。p(^-^)q


うまかった!

うますぎた!

今日も美味しいもの食べるぞ!
テンションあがるぜ!
ではまたです。