クリスマスも終わり、すっかり年末モードですねラブラブラブラブラブラブ
今年のクリスマスはおうちディナーにしましたドキドキウシシ
リースサラダ
仔牛肉とフォアグラのトリュフソルト焼き
ケークサレ
レッドビーツのポタージュ
ケーキは頼んでいたrolaプロデュースのホワイトガトーショコラが思ってたより早く届いて、こちらをクリスマスケーキにしましたよラブラブラブラブラブラブ目

私にもサンタさんが来て、ワンちゃんたちもワンちゃんたち専用のディナープレートとケーキで、クリスマスを過ごしましたドキドキ

{C3E4E321-35FC-4F07-9E94-9F0557881BDE:01}

{E84AF350-6F66-44D0-8C65-013B1040BF68:01}

お父さんの誕生日ケーキに使おうと今年モード取り寄せたイチゴたちラブラブ去年は天使の実という手の平サイズのでっかい白イチゴを頼みましたが、今年はまだ間に合わなかったので、雪イチゴにドキドキ照れ
イチゴが大好きな私です
{90C78B3A-1B9F-4115-889D-27C4CB64CE66:01}
今年は年末までガッツリお仕事ですが、合間合間にまだまだ楽しみます
皆様も良い年末をラブラブラブラブラブラブ