今日は1日甘い香りの中でしたドキドキ目
ptitoiseauさんの手作りケーキバイキングラブラブラブラブラブラブ
タルト(栗、洋梨、苺)、レモンケーキ、苺ショート、ティラミス風グラノーララブラブラブラブラブラブキラキラ
タルトが綺麗すぎて見惚れますラブ
元パティシエさんだけにめちゃめちゃ美味しいラブラブ
プロに毎月習えて、どんどんスイーツレシピが増えていきますラブラブラブラブラブラブウシシ
一緒に参加した方々とは、初めてお逢いしたにも関わらず色んな話題で盛り上がりラブますます桑名に入り浸りそうな私ですチュー
{6CEC0389-A62D-4795-9AA8-66A4C0611A44:01}



そして…

念願のヘクセンハウスーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブ照れ
固めに焼いたパーツのジンジャークッキーにアイシングをほどこし、組み立てていく立体作品ラブラブキラキラMafamileさんでのレッスンラブラブラブラブラブラブ
アイシング、やればやるほどほんっっっとに楽しくてラブラブラブラブラブラブラブ
そしてお互い共通のことなどなどたっっっくさん喋って、すっかり3時間半びっくり
でもでもまだまだ喋り足りないくらいラブラブ
歳が近いせいかほんっっっとに楽しいラブ
レッスン中もアイシングへのこだわりがすごく伝わってきますラブラブラブラブラブラブウシシ

以前、やったことのあるステンシル…その時は失敗してしまい…すっかりステンシルが苦手な私…今回MerryChristmasの文字にステンシルを組み込むということで…
内心ヒィィィィと思いながら…
恐る恐る…
そーーーっと塗って…
怖いながらもゆっくり剥がして…

出来たーーーー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
出来ましたラブラブ照れ
組み立てた後は、お庭に柵を作ったり、車やツリーを立てたりラブラブラブラブラブラブ
屋根に氷柱つけたりラブラブキラキラ
屋根や窓には雪が積もってるようにしたりラブラブキラキラ
よく見ると窓からジンジャーマンが覗いてたりラブラブラブラブラブラブ
遊び心たっぷりなぜーーーーんぶ食べれるヘクセンハウスが出来ましたラブラブラブラブラブラブウシシ
{302283DB-C236-4366-B3C8-EB7CA9E46A65:01}