最近はキッチンに立ってることがとても好きで、お料理やお菓子などなど、より色々作るようになってます!!!
今日はcottaHPで見た、シュトーレンスノーボールを作りましたラブラブラブラブラブラブキラキラ
簡単でめちゃ美味しいドキドキラブ今年のクリスマス会はコレとアイシングの組み合わせにしようかなラブラブ
{BF2770FD-EF99-4EEA-B24B-B395783646BF:01}

そして…こちらは少し前に作った、『パリの石畳』という名のケーキラブラブさつまいもをゴロゴロ並べることで、石畳のように見えるケーキ音譜音譜音譜
お芋の季節の、消費レシピの1つです口笛
{70198ACB-4A83-40E6-91C2-AE5F312A6379:01}

そして…ご近所さんが結婚するので、お祝いの鮭を実家と半分こしラブラブこの日はカブとともに味噌煮にラブラブカブの葉は、捨てずに利用ウシシ小口切りにして塩持みして味噌煮のトッピングにラブラブ残りは胡麻和えにラブラブラブラブラブラブ目
Oisixで頼んだ野菜がたくさん届き、無農薬野菜いっぱいですラブラブラブラブラブラブウシシ
…って言いながらも…
たまーーーーにアイスは食べたくなっちゃうのんラブラブニヤニヤ
冬は雪見だいふくドキドキキラキラ初マロン味ラブ
そしてそしてついでにうちのわんズもねーラブラブ
オモチャがあるとずーーーーっと夢中です目
{6054B021-E6CA-4EB5-8240-66C4E8BE38E1:01}