今年初ハロハロ食べたり❤️エシレのバターケーキや大好きなカフェ”Paisible”のフレンチトーストでまったりしたり❤️南紀白浜でアドベンチャーワールドや温泉や海鮮楽しんだり❤️今月も美味しいものに囲まれたなー❤️😁😁😁
最近お仕事ばっかでなんだかせかせかした毎日だけど、色々ステップアップできるかな💖😁😁😁
{752AE248-3942-4666-A3C7-AABB607D2B4F:01}

お部屋の中に緑が増えて❤️おうちではまったりゆっくりできる空間づくりにしています❤️😌😌😌
{72454910-B4DB-41A4-9B37-90B4863811AD:01}

お庭では、ブルーベリーが実ってきて❤️カエルも毎日ピョンピョンして大合唱😱😱😱夏っぽくなってきましたねー❤️😁😁😁