またまた、行って来ました。

今日は午後から爆風になる予報なので、

朝から昼前までの釣行。

久しぶりのポイントへ、幼馴染と。。。


風が強くなる前に釣れたらいいのだが。。。


今日も、8時過ぎに出廷なので、すぐに潮止まり。。。

とりあえず頑張りますかね。

若干、波はあるけれど、釣りには支障はないレベル

ポイント移動中、トローリングで竿をひったくる当たり。


本命のタマン。

少し小さいが狙っていたのが釣れると嬉しい。

その後、しばらく修行。。。。

風が強くなり始め、そろそろ撤収かなと思ったときに

小タマンゲット。

なんとか、今回もホウズは免れました。笑

もう少し、暖かくなればもっと釣れるんだけどなぁ〜〜

夏が恋しいこの頃。。。


前回のお魚さん。


 
こんなん、なりました。

大切な命をご馳走さまでした。

今度はいつ行けるかな?