3月権利テンアライドよりお食事券15,000円分届きましたほんわか

 

 

優待券の500円の上に印刷されているピンクのスタンプ。

 

昭和を彷彿させる蛍光色なんですよ!!

 

前回の蛍光イエローも良かったけど、

 

蛍光ピンクもなかなか懐かしくて好きですニコニコ ←同じ想いの株主様いらっしゃいますかぁ

 

 

3月権利パピレスよりRenta!ポイント40,000円分到着〜〜〜〜〜びっくりマークびっくりマーク

 

超絶待っておりました。

 

秒でポイントを交換して、これから大人買いしまくりで漫画読みます。

 

まずは、この素晴らしい世界に祝福を!からキラキラキラキラ このすば!!

 

 

今日は上がってますねーほんわか

 

爆下げのアダストリアを買おうか悩んでいたら上がってしまったねー

 

 

ポーラの優待でもらった日焼け止めを使い始めました。

 

わたくしもはやファンデを使ってなくて、日焼け止めONLYの日々なのですが、

 

このポーラの日焼け止めは肌が綺麗に見えますほんわか

 

アネッサよりもカバー力があり、いいじゃないのキラキラ

 

ポーラさん、1,300円に壁があるのが跳ね返っているので

 

これが底だ!ハラタイラさんに3000点!!

(先日までは1,400円が底だと思ってましたけど)

 

100株買い増しして、3名義にしましたほんわか

 

ポーラから6個日焼け止めもらえたら永遠に安泰じゃないかキラキラ ←フラグ