こんにちはおねがい

 

我が母が胃癌ステージ4と診断され、

この1年(厳密にはもっと前から)、癌や抗がん剤や放射線や、あれこれ・・日本医療業界の闇について、

色んな方が発信されているものを

観たり、読んだりとやってまいりました。

 

下矢印下矢印下矢印日本にもこんなお医者さんばかりなら良いのに。。と思うお医者様。

 

こういうお医者様が本当に患者さん(不調を訴えている方々)の事を

考えていると思います。

 

抗癌剤ありきで話が進む日本での癌治療。

疑問しか湧いてきません。

 

実は先日、我が母も

一時期抗がん剤をした方が良いのでは無いか?(母の旦那【私の父親】にごり押しされた)と思い始め、

娘の私と姉としては、

してはいけないことは分かっていました。

 

それだとしても、本人がどうしても抗癌剤をしたい!!というのであれば、

それはもう仕方ない、、、と私は思っていました。

 

そして、病院のお医者さんに一番効くと言われた

抗がん剤の名前。

 

オプジーボ

 

でした。

 

高額で、癌への効き目を確認したところ、

20% !!!

 

低っ!!

 

裏を返せば80%効果無し!

ってことです。

 

そして、

このオプジーボって高額なので、

別の化学療法もあります、と。

 

化学療法って何ですか?

と確認しました。

 

すると、

あっさり、抗癌剤です、と。

 

えーえーなんじゃそら。

最初から、別の抗がん剤もあります、って言えばいいのに。

 

しかも、一番効くっていうオプジーボ以外ってことは、

効くかどうかもわかりませーーんって言ってるようなもの。

こんなのよく勧めてきますよね真顔

 

 

結局は、アビガンとイベルメクチンでやっていくことで、

話は纏まりましたが、もう少しで医者に殺されるところでした滝汗

 

皆さんも、気を付けてくださいね。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました