けんちー、きゃおりんー、とばってぃー。 | 今日の気になるアイツ。

けんちー、きゃおりんー、とばってぃー。

バトンです(笑)


久しぶりの日記がバトン。

この意味は・・・

特に代わり映えのない日常を過ごしてるってーことです。

やってみます。


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.回してくれた方の印象をどうぞ。
 姉貴ってかんじ。

 なんかね、バーとか似合う。

 でもね、きっとメイド服も似合う(笑)

 きわのね、書く文章がすきなのね、私。



2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
最近やたら、「ぼけてるって言われませんか?」的なことを言われる。

いいのか、社会人になる身として?



3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ■何かに熱い人
 ■友だち想いな人
 ■なんかでっかい人(肉体的じゃなくてさ。)
 ■聞き上手な人
 ■話し上手な人



4.では反対に嫌いなタイプは?
 ■人を使う人
 ■愚痴ばっか言う人
 ■いやみな人
 ■自分の間違いを認めない人
 ■気遣いのできん人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 聞き上手でしゃべり上手。



6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 本当どうもありがっとー。

 7.バトンタッチ3名!(印象つき)
 けんち:ザ・聞き上手。ザ・しゃべらせ上手。

 きゃおりん:笑い上手。笑わせたくなる友だち。

 とばってぃー:しゃべり上手。なんだっけ、グローバルなオタクだっけ?(自分で言ってたんだよ 笑)
 

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 あいよ。

 



9.宝くじで3億円当たったらどうする?
きっと地味につかっちゃいそう。

こつこつ使い続けて、気づいたら「あら、3億なくなった?」みたいなね。


計画的に使えるように頑張ります。


10.どんな告白をされたらグッときますか?
 どこかの方言で言われたい 笑。

 どストレートにお願いします。


  
11.こんな人が理想!!
 けんかできるくらいな人。

 尊敬できる人。


12.異性のどんな仕草にグッとくる?
 腕まくりした時。

 

13.自分を褒め称えてください。
 けっこう打たれ強い!、と思ってる。


14.逆に誰かを罵ってください。
 やーい、やーいやーい!



15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 方言!結構なまってる人好きね。


16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 さくらんぼー。

 なんか口にくわえてる絵が浮かんだのよね 笑。



17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 着た事ある:チャイナドレス(中国にて)
 着てみたい:○○レンジャーの戦隊服


18.最近ハマってる場所は?
 ばーちゃん家の黄色いイス。

 猫と奪い合う毎日です。


19.今、何聴いてる?

スピッツ, 草野正宗, 亀田誠治
魔法のコトバ

♪君は何してる?笑顔が見たいぞ。♪

って歌詞がきゅんってなるんだな。


見たい、!って。



20.最近感動した出来事は?
 TVの未来創造堂にて。

 化粧ブラシを作った人の話に感動して泣いた。

 最近よく泣く。


 感動するレベルが下がったのかねぇ。


21.最近怖かった出来事は?
 夢のなかに「死」に関することが結構出てくること。

 でも、これってたしかいい夢なんだよねぇ?


22.今行きたい場所は?
 映画館!見たい映画がいっぱい。

23.明日の予定は?
 友人宅へお泊りに。

 恒例の鍋の会だーね。

24.マイミクのみなさんに一言

 今後ともどうぞよろしく!

25.最近…恋してますか?w
 してないずらー。


 あっ、美容室のお兄さんにトキメキ中(笑)

 かっちょいいんだべさー。


 
26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
 ラップとか?

 氣志團とか?



27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
 めんぼう(耳そうじの)をだいぶ奥まで入れられる。

 耳そうじの店を開きたいぐらいです。



28.将来の目標わ?
 おおきな人になる。


29.学校楽しんでますか
 楽しんだ!本当に楽しかった!



30.自分を動物にたとえるとなんですか
 家族からは:ナマケモノ(笑)

 みんなからは:犬。

 自分では:カメレオン。



31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか
 あー、はまるととことんはまってしまうところ。



32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
 めっちゃ笑ってて、みんなもめっちゃ笑ってるとき。
  


33.座右の銘・人生のモットーは?
 なせばなる、なさねばならぬなにごとも!



34.ひとつだけ願いがかなうなら?
 って言われると困るね。

 意外に無欲?


 一生笑い続けていたい、あと回りにいる人もそうであってほしい。



35.家族に一言
 大器晩成だといいね☆

 期待せずに期待してて!



36.思わず人をぶん殴りたくなる瞬間は?
 k-1見てるとき。

 血が騒ぐぜ。
   
37.ミクシィはどのぐらいの頻度で覗きますか?
 マイニチ。情報出るのが早いし、

 レビュー読むのが楽しくてねー。

38.異性に会ったとき、最初に見るところは?
 顔、目とか?


39.今一番したいことは?
誰かとおもいっきり話したい!

最近家にこもってるからさ 笑。


40.すごいよマサルさん読んだことありますか??
 もちろんです!!

 何回読んだかわからん!



41.最近送信したメールの本文を引用してください。
 私はお客を呼ばない見たいです(^皿^;)


42.幼いころのあなたに一言!!
 うるさい!小生意気よ!



43.ワールドカップ、優勝は?
 んー、やっぱ日本勝ってほしいけどねー。

 でもブラジルけっこう好きなんだなー。

 あとアルゼンチンも。


 ミーハー魂がさわぐのよね。

44.大切なあの人へ一言!名前つきで!!
ダイスキだがよー。
 

45.暇な時何してる?
 最近はもっぱら読書ー。


46.女(男)を入れ替われたらなにする??
 坊主!丸刈り!でじょりじょりさわる。



47.最近あったhappyな出来事は??
 らぽっぽを食べた。


48.幽霊信じますか?信じる人は訳もお願いします♪
 信じちゃう。

 目に見えなくても存在してるモンって結構あるんでないかなーって。

 なんとなーく、信じる。


49.生まれ変われるなら何になる?
 やっぱ人間。


50.自分好きか?

 ぼちぼっち。

 まずは自分を好きにならないと、ね!



51. 夏休みの計画は?
 旅行…? できるかなー?


   
52.このバトン長すぎるよね?

 だね!



53.最近、ショックだったことは?
 食べようと思ったチーズケーキが隠されていた。



54.京都、好きですか?
 好き!京都弁も好き!


55.宇治は?
 んー、普通?

56.デートするならどこ行く?
公園がいいでよー。



57.今年、宇治の花火大会ってあるっけ?
 どうだっけ?

58.恋したら、どうなる?
 わりとまんま、だと思ってる。



59.お気に入りのお菓子は?
 同着1位:カントリーマアムとチョコパイ

 3位:プリッツサラダ味


 カントリーマアム不二家事件で見当たらない…

 どこかにうっていませんかー?



60.今の気持ちを一言でどうぞ!!
 眠いようで眠れない。



61.今どんな格好??
 トレーナーにぱじゃま。

62.今どんな格好??(姿勢編)
 猫背。

63.何よ!男らしくないわね。って言われたらどうします?
 女らしいってこと?って喜ぶ。



68.今何時??
 1:03


 最近、寝るの遅くてー

 起きるのも遅いんだけどさ。



69.このバトンを回してくれた人に一言
 うちは冷たい布団に入って、

 自分の体温であったかくなるのが好き!

 最初からぬくい布団は嫌いじゃ!

 

70.無人島に持って行きたい本1冊は?

三谷 幸喜
オンリー・ミー―私だけを

ダイスキ。本当笑える。


***


うっはー。

ながかったね。ながかったよ。

でも楽しかったね。楽しかったさ。