21才、秋、宣言。 | 今日の気になるアイツ。

21才、秋、宣言。



『いま、どこにいますか?』



えー。私は自宅におります。

近所で運動会やってるみたいで、ものすごく陽気な音楽が流れてます。

なんだかふつーの場所でつまらないですね 笑。

去年の今頃は上海にいたのになぁ。

もうあれから1年ですよ。

早い早い。


久しぶりのTBS(トラックバックステーション)!

最近BLOG書くのが滞ってて、いかんです!

よし!今月の目標は毎日書く!これです!

宣言しておこう。


1行でも!いや、1行は短いな。

でもちょっとなんか続けてみようと思うのであります。


私は書きたいときにはがーーーって書くのに

気分が乗らないとぜんぜん書かないのでダメですなぁー。

毎日ネットにはつなぐのに!


そろそろ就職活動モードにしていかないと で す し !

とりあえず毎日書こう!

何日もつか。。。



いや、もたせてみよう!



温かい目で見守っていてください 笑。