__________________________

 【Comment】

  □URL :Johnny's Entertainment

 

 2023年もお世話になりました。

 前半までコロナの行動制限がまだ残っていたことが信じらないですね。

 

 NEWSクン の20周年をたくさんお祝いできて幸せな一年でした。

 

 なかなかブログが残せずですが、広島&静岡も行ったよmemoは

 残しておこうかな。

 

 

 ■NEWSクン で広島に来たのは、すまこは「QUARTETTO」以来?

 

 

 すでに随分古い記憶ですが、「J」事務所と叫べる最後の日。

 まっすーが、手のひらに書いた言葉。

 すべては、、もうずいぶん昔のことですね。

 

 

 久しぶりということもあり、このツアーの中でも一番の旅行気分で

 愛媛まで訪れてみました。

 

 ■コロナ以降、久しぶりに開催できたお祭りにも参加

 

 

 地域を盛り上げるお祭りは、やっぱり感動します。

 各地のお祭りを応援しに行きたくなりました。

 

 

 ■エコパもお久しぶりですー

 

 

 私的EXPO最終の地。

 広島がスタンド後列3連チャンだったので、最後もう一度いい席だといいなーと

 思っていたら、願い叶ってスタンド前列とアリーナ通路脇。

 

 

 ■静岡といったら、うなぎも食べねば

 

 

 EXPOツアー、好きしかない世界がそこにありました。

 やっぱりNEWSクンが、すきー(ポーズ)。

 

 取り急ぎ、2023年が終わってしまいそうなので、アップします!

 (まだ夢のステージのこと、書けてないけどあせるそれは新年に持ち越し)

 

 

 今年もお世話になりました。

 来年が皆さんにとってよい1年になりますように。