はじめに記録🏃‍♂️🍻



こないだの日曜日は、

上司たち7人で

4時間耐久リレーマラソンに出ました♪♪


みんなでタスキを繋ぎながら走る

お祭りのような大会は、

とても楽しかったです♪♪♪



そして、

当日、日曜日にその打ち上げ🍻😆🙌



からの、



月曜日は、

娘のダンスの先生達に声をかけて頂き

飲みに出かけました🍻


途中から大爆笑過ぎてお腹痛くなりました😂

楽しかったです!



…と言う、ハードスケジュール🥹

でも、

とても、楽しい2日間でした♪



そして、水曜日。



仕事の休憩時間に

このブログを開きました!



すると…



執筆依頼だと言うメールが…



わたしのブログを読んで、

執筆してみませんか?的な…。



ミーハーなわたしは、

もう舞い上がって、1人で


えーー🥹すごい🥹✨すごい✨



と感激。



そして、過去の記事を読み返してみると、


猫のチャオが亡くなってしまった時のこと、

母の命日のこと、

弟のこと…




そんな記事を読んでいたら、



書いて弟が失明してしまったことや

病気と戦って亡くなってしまった母のこと

亭主関白で何も家事をしなかった父が

今に至るまでのこと。



とか、書かせてもらえるのは、

すごい事かもしれない。と思い



涙がポロポロ出てきて…。


そんなふうに言ってもらえて嬉しい😭

                             …と思いました。



そこに仕事のお客さんが来てくれて

お料理のこと、褒めてくれたのですが



泣いてるような顔して、

無理やり笑ったわたしの顔は、



どうしたんだ?大丈夫か😅



と思ったかも🤣



そして、



帰宅して、検索してみました…。



そしたら、



自費出版的な感じで

めちゃくちゃお金がかかるし、

だいぶ、皆さんに営業的なメールを

送っていることを知り…😅



わたし、オレオレ詐欺に

引っかかるタイプだな…🫢



と思い、涙もひきました😗💦