今日は、



9時に集合して、



3人で走りました🏃‍♂️≡≡≡ヘ(*--)ノ🏃‍♂️



わたしは、太陽の下で走るのが

久しぶりで、めちゃくちゃ暑かった🥵



手にOS-1のゼリーを持ち、

少しずつ飲みつつ



5キロごとくらいにある水道をエイド代わりに

走りました。



それでも、

日陰がないコースの日差しは容赦なくて💦



_(×Д×_ )バテバテでしたが



上司と友達との笑えるお話に

入れてもらいながら

ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

笑いつつ、

ずーっと話しながら走りました♪






これだけ走っただけで、

しんどすぎたから



フルマラソンがますます怖いけど



楽しく‼️

そして、



次の日から1週間、

仕事休まず行けないと意味が無いので💦



それを考えて安全に行きます≡≡≡ヘ(*--)ノ




あ、

フルマラソンは、

ワラーチでは、しんどいよと、

マラソン仲間の先輩に言われ

オススメしてもらったスニーカー✨






で走ります🙋‍♀️