TODAY'S
 
台風を避け

台風が迫る15日

 自宅警備員で

 ブログにupするネタがない

 私わぁ〜キョロキョロ

 成田に来ました口笛


 昨年同様

 御料鶴&ブルーベリー🫐狩りかな口笛


 昼食の予約より

 かなり早く成田に到着照れ


 前日の

 渋滞予測がねっ

 船橋から渋滞とか言うから

 気合いを入れ

 6時半の出発ですウインク


★満車だぁ

 近隣の公園で飛行機ウオッチしてから

 空港へ入る予定でした

 がぁ〜😱

 空港駐車場表示は

 「満車」😅

 まじかぁ

 羽田の満車地獄を思いだし

 駐車優先します口笛


 時刻は7時20分

 50分で成田到着ですびっくり


★ANAスカイセンター

 成田空港隣接の

 ANA成田スカイセンター連絡通路を利用してウインク

 第一ターミナルへ向かいますあしあと


 ANA職員さんとすれ違います

 CAさんは

 分かるわぁ〜照れ

 スーツケースに黒いストッキング

 私服に合わない色なんだよねびっくり


★人が多い

 第一ターミナル南ウイング出国だよっ

 学生時代はここから

 海外旅行へ行ったなぁ〜おねがい

 (北ウイングだけどね)

 

 夏休み中だから

 人がねっ

 多い😅

 多い🤪


 そこっ

 お退きになって📣


 歩きスマホでスーツケース

 向かって来ます

 邪魔だなぁプンプン


★スタバへ入店

 スターバックスで席が空いてる!

 とりあえず入店しまぁ〜すラブラブ


 ここで大問題発生えーん

 iOSのバージョンupを行ってて

 スタバアプリを初起動


 あれっ

 再ログイン・・・

 失敗😅

 失敗😢

 支払いが出来ないえーん

 財布は席に置いて来ちゃったし


 ログインに10分

 私の後には行列

 ごめんなさい🙏


★冷や汗💦

 支払いに手間取り

 とりあえず誕生日にもらった

 チケットで支払い😅照れ

 (チケットありがとうございます)

 差額をアプリで支払いましたキョロキョロ


 誕生日チケットで支払ったので

 レジの女の子はお手拭きに

 メッセージを書いています照れ


 ごめん🙇🙏なさい

 会計に長時間掛かりました

 m(_ _)m


★ホイップが潰れ

 支払いに手間取ったので

 ホイップが潰れていますえーん


 パイン🍍フラペチーノ

 タピオカ(?)入り

 美味しい🎉


 試飲のコーヒー

 ット&アイスで用意してくれました💕


 スターバックスのアカウントねっ

 メールアドレス

 パスワード変更しました🤫


★何故だっ

 航空博物館ショップをチェック

 日本政府専用機(ホーガン製)

 B747型を発見!

 持ってない気がする🤔


 悩みながら

 店内をうろうろ


 ここで会うなんて!

 「青組」(グミ)

 何故

 「赤組」(グミ)

 ないんだえーん


★まだあるんだ

 以前よく利用した

 不二家レストラン

 窓側席に案内されると

 めちゃくちゃ嬉しかったなぁ


 色々な思い出が甦りますえーん


 思い出に潰される

 脱出💨💨


★展望デッキ

 ベトナム航空機が並んでいます

 良い天気だぁ照れ


 ベンチに座って

 のんびり

 日光浴です口笛


 第一ターミナルの展望デッキは

 メイン滑走路(4千m)の離着陸が

 見られます照れ


★人が少ない

 猛烈な日差しの影響か

 展望デッキの人影は少なく

 写真を撮影して

 屋内に逃げて行く人が多いかなキョロキョロ


 吹き抜ける

 風が気持ち良いんだよ照れ


★ジップエア発見

 尾翼のZマークが

 ロシアのウクライナ侵攻で

 ロシア軍所属を示す「Z」文字を連想するとして、尾翼から消されましたえーん


 もしかして

 尾翼にZ入りジップエアの写真

 貴重かもびっくり


★到着便です

 トルコ航空50便

 待ち人の着陸です


 定刻の10分遅れ

 イスタンブール発成田便です


 時差ぼけしてるかな🤣

 到着ロビーへ行こうあしあと



 8月は

 フライト予定無し

 毎年行く

 御料鶴さんに

 お付き合い頂きます

 時差ボケ

 大丈夫かな


 イスタンブールから

 帰って来た

 ブロ友さんと

 お昼ごはんです