​ごはんを食べよう


  ごはんを食べるよ

 夕飯を食べる為照れ
 1階ロビーラウンジに入ります
 チェックインの時、バイキングorアラカルトの2択でアラカルトレストランを予約しましたキョロキョロ

 予約したんだよキョロキョロ
 確かにフロントでねっ
 「19時でご予約賜りました」って
 言ってたんだよぉ〜えーんえーん

 だが😱
 しかぁ〜し😢

 19時予約の◯◯です

 ◯◯様ですね・・・

 お部屋番号頂いてよろしいでしょうかガーン


 おかしい

 なんか変な雰囲気キョロキョロ


 予約が通ってないじゃんプンプン


★気を取り直し

 窓際で良い雰囲気の席に

 着せぇ〜き照れ


 ヒルトン小田原さんねっ

 本当に山の中

 一番近いコンビニまで15分ガーン

 ホテル内で食事をしないと

 夕食難民になりますよぉ〜キョロキョロ


 だから

 予約したのにさっえー


★小田原御膳

 メニューは

 ハンバーガー

 ハンバーグ

 刺身定食

 諸々のアペタイザー


 美味しそうな料理が並んでいます😋


 海の近く(山の中)に居るロケーション

 やっぱり

 海鮮が食べたいよねっ😋😋


★鰺のなめろう丼

 小田原御膳は

 鰺のなめろう丼と天ぷらの定食です😋😋


 新鮮な鰺を使った

 どんぶり物ですよぉ〜照れ


 鮮度抜群の鰺のたたきは

 鰺の身がねっ

 コリコリ👍

 めちゃくちゃ美味しい😋


★天ぷらですね

 鰺の天ぷらと

 大葉の天ぷら付きですラブ


 大葉の天ぷら

 好きかもラブ


 鰺の天ぷらも

 美味しい

 鰺尽くしです


 あっ🤪

 アジフライ食べたくなったキョロキョロ


★出汁茶漬け

 1/3食べた所でキョロキョロ

 セットの出汁なめろう丼に掛けちゃうよぉ〜口笛


 出汁茶漬けにした

 なめろう丼


 これも

 美味しい😋

 お茶漬け用のアラレもアクセントで良い味になります


 贅沢な

 どんぶりですラブ


★あっ見つかった

 やばっ😅

 みぃ〜👀

 たぁ〜😅

 なぁ〜🤣


 コンビニに寄れず

 スイーツの無い部屋へ戻ると

 大泣きしそうなのでえーんえーん


 あのぉ〜

 和栗のモンブラン

 コーヒーとセットで下さぁ〜い


 頼んじゃったもん口笛口笛


★断面ですよぉ〜

 マロンペースト

 軽いのにコクがある生クリーム

 中央の

 美味しい照れ

 バランスがねっ

 めちゃくちゃ良いんだよ照れ照れ


 もう1つ食べたいけどキョロキョロ

 (内緒だよ、セットで1,800円税サ別)

 ここは我慢ですえー


★仲間が増えた

 結果ねっ

 モンブランのおかわりを我慢して

 売店で

 パフェアイスクリームラブ

 オレンジマフィン買いました


 アイス食べたら

 マフィンは無理かも・・てへぺろ



“​おやすみ(^_−)−★”






“GOOD MORNING”


ブラッセリーフローラ

★朝ごはん会場

 朝食会場へ向かうエレベーターを降りると

 後ろから来た三人家族が

 私を肩で押し退けて先に行きますプンプン


 これでも食らえ

 「ショルダータックルっ」

 「ええぇ〜い」えーんえーんえーん


 なんでそんなに急ぐんだ

 タックルして押し退けなくても良いのにプンプン


 ちょっと

 不快な気分ですプンプン


 無事、怪我も無くてへぺろ

 レストランの受付で

 並ばず

 席に案内されました照れ


★オナーズエリア

 一般エリアと差別化された

 オナーズエリア(会員)です


 隣の席には

 私を押し退けた巨漢旦那の家族が・・・

 大きな声で

 「お父さんはヒルトンオーナーだから良い席なんだ」と自慢していますキョロキョロ


 へぇ〜

 ヒルトン一族なんだぁ〜びっくり

 感心しています

 オナーズでしょ

 ツッコミ所満載ですてへぺろ


 気持ちを切り替えて

 朝ごはん😋

 朝ごはん📣


★新鮮なサラダ

 地産地消の黒板が気になります照れ

 トマト🍅がねっ

 めちゃくちゃ甘いんだラブ


 シャキッシャキッの野菜

 美味しいよぉ〜ラブ


 トマト🍅だけ食べていたい

 君が好きだラブ

 トマト🍅🍅🍅食べ放題ラブラブ


★朝ごはんチョイス

 いつもの雰囲気ですねぇ〜

 変わり映えしないチョイスですキョロキョロ


 たまごコーナーがあって

 ハムチーズオムレツを頼みましたチョキ


 ハムチーズオムレツ

 好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 親近感が湧くなぁ〜ラブラブ


★厚切りベーコン

 メインプレートは

 厚切りベーコン

 シューマイがメインです照れ


 ポテトフライとベーコンの組み合わせがねっ

 うまっ

 スープカップはねっ

 カレーなんだよぉ〜ラブ


 朝カレー

 好きだぁ〜ラブラブ

 朝カレー推進委員だよっチョキ


 レイトチェックアウト

 13時まで

 部屋でゴロゴロします爆笑


 お風呂行こうかなキラキラキラキラ


★チェックアウト

 レイトチェックアウトを行使しています

 延長は13時30分がマックスと聞き

 13時を少し回ったタイミングです照れ


 チェックアウトの列に並び待って居ると

 朝食時の巨漢さんが

 フロントの座席付きカウンターへ

 スタスタあしあとあしあと

 いきなり

 チェックアウトと言い放ち

 手続き開始ムカムカ

 ルームキーはゴールド会員????


 私の前三人はダイヤモンド会員!

 五人抜きで手続きを開始ムカムカ


 私の前の人は

 フロントで

 「割り込み客を先に扱うんだ、私も座席で手続きをする」と声を荒げていますアセアセアセアセ


 謙虚たれ

 教訓ですアセアセ


 ゴールド会員で

 その態度は取れない!!

 ダイヤモンドでも取らないけどねキョロキョロ


 (会員ステイタスでカードキーケースの色が違います)

 参考

 一般=青

 シルバー=グレイ

 ゴールド=黄色

 ダイヤモンド=紫


★また来るねぇ

 両親を連れて来る為の下見を終えました

 楽しい温泉ホテルを満喫しましたラブラブ


 両親を連れて来るのに良いかも

 旅先が遠いと疲れると愚痴る

 父を連れて来れるかな照れ


 パートナーと来る日はおねがい

 来るのだろうかえーんえーん



 〒250-0024 

 神奈川県小田原市根府川583−1




 お腹空いたなぁ

 お昼を食べてから

 相模の國一宮参拝かな


 なんっつ亭

 洋食ゾロ

 行きたいお店が

 多いのですが照れ


 順路が遠回りに

 ならないお店に

 向かいます🚙💨💨


 さぁ〜

 何を食べたでしょうか?


 Twitterで知ってる人は

 内緒ねっ口笛口笛


 

 週末ダイジェスト発信しまぁ〜すウインク

 Twitterアカウント

 bmw_you

 【YOU】

プロフィールURL←クリック

https://mobile.twitter.com/bmw_you

 宜しくお願いしますねぇ〜おねがい