◆美味しい寿司屋さん

 八王子でお仕事があり

 急いで検索したお店ですびっくり


 いつかブログにUPしようと思っていて

 忘れていましたガーン

 訪問から

 既に6カ月経過していますてへぺろ


★魚心亭です

 入り口にはお勧めメニューが掲示されています

 あっ

 お寿司屋さんじゃん照れ


 ちらし寿司を食べに来てるので

 海鮮丼専門店だと思っていましたキョロキョロ


 予算2,000円超えかぁ〜ガーン

 悩みますがぁ〜えー


 お寿司屋さんなら仕方ないかぁウインク


★間口が広かった

 通り側からだと

 木材のルーバーが有りびっくり

 入り口が小さく見えますがぁ〜


 店舗の中から見ると日差しが差し込み、広い開口でしたびっくり


 外光が入って

 明るい店内です照れ


★メニュー

 マグロ鉄火丼

 大将のおまかせ丼

 お勧めメニューがよぉ〜く分かりますねぇ〜


 大北海道丼気になりますねぇびっくり


 さぁ〜

 何を食べようかなぁ〜照れ


★迷わせます

 なになに😋

 スペシャルおまかせ丼

 おまかせ丼でも種類が有るんですねぇ


 ますます

 悩みます😅


 大将のおまかせ丼

 通常ならメインのネタは5種類から選べるそうなのですが、この日はネギトロ固定ですえーん


★大将おまかせ丼

 「今日はお刺身選べないんですね?」

 「その分マグロサービスするからね」😋


 「シャリ大盛りに出来ますか?」

 「シャリ大盛りねぇ〜」🤣


 そんな会話を大将としながら

 提供された「大将おまかせ丼」

 

 なんだか状況が理解出来ていませんガーン????


★マグロ多くねぇ

 選べる刺身と引き換えに

 大盛りになったマグロ

 中トロがねっ🍣

 山盛りになっいます💕


 鯛やタコ

 色々なお刺身が溢れています


 すげっ😱


 お刺身好きな人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 チラシ寿司

 美味しいよぉ〜


 でも下の段は何なの❓❓


★えっ2段重ね

 シャリ大盛りの正体ですびっくり

 理解出来てる?

 上段はちらし寿司

 下段は大盛り分のごはんだけびっくり


 上段にもごはんが有るんだよぉ〜ガーン

 溢れるお刺身を下段に引っ越して

 なんと!

 チラシ寿司2つ食べられますびっくり


 バカだ🤪


 美味しいけど

 食べ過ぎじゃキョロキョロ


★テイクアウト

 お店で食べる

 大将おまかせ丼と同じクオリティだとは思えませんキョロキョロ

 店内で食べる方が良いんじゃないてへぺろ


 駐車場は

 店舗裏側にあります

 入り口右側にも有るんだよ



 美味しいお刺身

 いっぱい食べたい人ぉ〜

 (*゚▽゚)ノ

 お勧めですウインク


★思い出させてくれた

 はいじい迷作劇場ウインク

 行った事を思いさせてくれました


 シャリ食べ放題になったんですねびっくりびっくりびっくりびっくり


 


 〒193-0834

 東京都八王子市東浅川町214 魚心





 大盛り=別盛り
 違うと思うけど
 いっぱい
 酢飯が食べられる
 お寿司屋さん
 みっっけ

 別盛り酢飯
 イラッ💢として
 ブログ記事に
 しませんでし

 笑いのネタに
 どうぞってへぺろ

 びっくりネタだよねってへぺろ