◆甲府でお昼ごはんです
   さぁ  何を食べようかなぁ〜
   ①鶏もつ煮
   ②ほうとう鍋
  お店は「奥藤本店」「小作」で選びます。

  甲府城跡を10時50分 少し早いですが、昼食をお求め移動します。

 このブログは2019年の体験です。
 コロナ対策でうp主は在宅勤務・自宅軟禁を行い自粛しています。

★奥藤本店
   11時ジャスト奥藤本店に着きました。
   11時半からオープンですが、既に18人の先客がいます。

★手打ち蕎麦
   奥藤さんはお蕎麦が有名です。
   (お蕎麦か?ほうとうか?悩んでいます)
   
   なんと!11時10分店内に案内されました。
   待っているお客さんが多いので繰り上げ開店をしてくれました。

★メニュー
   どんぶり メニューです。
   鶏もつ丼  魅力的です。

★定食メニュー
   ごはん付きの定食メニューです。
   鶏もつとお蕎麦&ごはん!
   良いかも!

★温かいお蕎麦
   温かいお蕎麦(うどん)メニューです。
   鶏もつが乗った温かいお蕎麦があるんだ!

★おすすめ
   信玄御膳
   とうもろこしの天麩羅
   富士山豆腐
   美味しそうなメニューです。

★甲州鶏もつセット
   注文は甲府鶏もつセットです。
   鶏もつ
   お蕎麦
   冷奴
   白飯
   鶏もつに白飯が合います。

★鶏もつ煮
   甘辛い鶏もつが美味しい!
   レタスのシャキシャキ感と相乗効果で美味さ倍増です。

★美味しい蕎麦
   腰が強い美味しいお蕎麦です。
   お蕎麦の香りも強くまた食べたいと思うお蕎麦でした。
   (お蕎麦大盛りにすれば良かった)

  満足感の高いセットでした。
〒400-0043 
    山梨県