◆国際通りでステーキです
 沖縄と言ったら「巨大なステーキ」
 ガッツリを目指してステーキ店を探します。

★口コミから検索
 国際通りのドンキホーテ近くでヒットした店に向かいます。
 集合商業施設の2階です。

★ジャンボステーキ
 JUMBO STEAK HAN'S 国際通り牧志店
 店名がジャンボって‼️
 期待が膨らみます。

★ランプステーキ
 450gで2,980円
 安いかもしれない❗️

★テンダーロイン
 テンダーロイン ステーキも安い❗️
 コンビメニューも良いかもしれない。

★メガサイズ ステーキ
 トマホークステーキ1.2kg 魅力です。
 ランプステーキ1kg 行けるかもしれない?
 悩みます。

 悩み抜いた末に注文します。

★サラダバー
 ステーキ+サラダバーで注文しました。
 1kgクラスを諦めサラダバーに逃げました。
 (チキンで申し訳けございません)

★前菜群
 控えめなサラダとスープ
 ビールは諦めコーヒーで行きます。
 (炭酸系の飲み物は危険な感じです)

★ジャンボ ステーキ
 ランプ肉の600gステーキ‼️
 3,680円 安い❗️
 
 やっちまった感 満載です。
 (心の声は「誰が食うんだ?」)

★分厚いステーキ
 厚みは2.5cmもあります。
 柔らかく油が少ないお肉なので、食べ易いです。
 と思いましたが、幻想でした。
 半分までは美味しいステーキでした。
 ごはんは食べる事が出来ず、サラダバーは必要無かったかもしれない。

◆食後の運動
 ドンキホーテへ向かいます。
 国際通りのドンキホーテは沖縄土産が安く購入出来ます。
 1時間程、国際通り周辺を散策しました。

〒900-0013 
 沖縄県那覇市牧志2丁目3−1 K2ビル 2F