久しぶりに懸賞当選♪ | 金魚草のおうちごはんノート

金魚草のおうちごはんノート

おうちごはんとお菓子のブログ
時々乙女ゲーム♪
主婦だけど乙女w

こんにちわーっ金魚草です^^
いつもはモニター応募ばかりしている私ですが
この間久しぶりにおとりよせのサイトを開いたら
たまたま懸賞プレゼントやってたから感想をちょこっと書いて応募しておいたのん。

それがみごと当選しました!
5名しか当たらないやつだったからものすっごい嬉しい

 

じゃじゃんっ♪
京都で有名なお店らしいんだけど
ちりめんちゃこの3点セットですっ

 

この入れ物ね、和紙でできててすごい軽いの。
なんかおしゃれだーっっ♪

 
 梅ちりめんを出してみましたっ
これね、すごい上品な味!
梅がでしゃばらずにちりめんの味を引き立ててるって感じでね、
すごい高いんだろうなあぁぁーーーって思って値段を調べる私www

3点セットで3800円っ 

ひとつ、、、、1266円・・・・

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー
こんな高級なちりめんじゃこはもう一生買えませんっ 

大事に食べますぅぅぅぅ