川口市内の幼稚園さんで「したきりすずめ」公演~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

コロナ禍を経て、

3年ぶりに訪れました!

 

今回は3本立ての2ステージ!

 

①「サムとウィリー」

②「だいこんにんじんごぼう」

③「したきりすずめ」

会場は、2Fのホール。

 

 

 

1ステージ目は、

年少組+年中組さん

 

2ステージ目は、

年長組さん+未就園児の親子さん

 

 

どちらも

とても反応がよく

終わってからの

感想を述べる時間では、

それぞれの園児さんが、面白かったところを

述べてくださり、

うれしかったです~♥

 

ラブウインク照れ口笛音譜

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

そうそう

アンパンマンキャラたちは、健在でしたよ!!

 

園内のあちこちに!!

 

 

観ているだけで

楽しくなってきて

なんだかパワーをわけてもらえました!

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

お弁当タイムの他、

終演後のスィーツタイムも

恒例の(?)フルーツと

おいしいケーキ!

おもてなしをしてくださいましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

S幼稚園のみなさま 

ありがとうございました!