野田市内の保育園さんでクリスマス会上演でした~♪ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

毎年この季節に伺っている保育園さんにて、

今年もまた、クリスマスのプレゼントとして

人形劇公演を行って参りました!

 

 

壁面にはこんなかわいいサンタさんが~🎅

 

保育室をパーテーションで仕切り、

私たちの準備が見えないようにして・・・

 

 

これは舞台裏から写した準備風景です。

 

 

今日の演目は、

 

「コロコロケロロン」

「クックとキッキの魔法の箱」

 

 

 

そしてスペシャルメニューとして

久々に

あのパネルシアターも!!

 

 

こちらの園は、

0~2歳さんという低年齢層なのですが、

みんな

とってもよく観てくれてました!

 

 

「また来年もお願いします」

との園長からのお言葉。

ありがたいことです。

 

いつまで続けられるかわかりませんが、

ご期待に添えるよう

頑張りまぁす~♥

 

 

 

終演後は

毎年定番になりつつある

星野珈琲店でのランチ~♥

 

 

サラダとパンケーキがついているプレートにそそられて・・・

 

満足なお味でした~♫