荷運びはしんどいけれど・・・ | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

 

昨日は、幸いにして

1Fですぐそばに車が止められ、

ステージを搬入口側に設営できたということもあり

超ラッキーな会場クローバーでした。

 

しかし、

こんな都合のよい場所ばかりではありません(^^;

 

今日から、エレベーターなし、2階の会場が続きます。

 

 

玄関から廊下を進み、

階段上って・・・ホールまでのアクセスを

重い荷物を抱えて

二人で、大体何往復するでしょうか?

 

今日、ざっと数えたら、それぞれ10往復ずつくらいでした(^^:

どんなに寒い日でも、

搬入しおわる頃に

汗をかいて、

一仕事終えた感じになります💦

 

 

 

とはいえ、

いざ、上演タイムになり、

お子さんたちの前に立つと

むろん、シャキッとなります!

 

 

もうみんな、わくわくの顔をして

はいってきてくれますからね~♪

 

期待にお応えして・・・

がんばっちゃいます!!

 

 

今日の園児さんたちも、

とっても楽しんでみてくださいました。

 

「もう終わりなの?!」

「もっとやってー!」

「また、きてねー!」

 

の大合唱~💖


 

 

この声で、

明日もまた、頑張れます!!