NPOこどもすぺーす柏主催「おやゆび姫」盛況にて終演! | おいけ家金魚のblog

おいけ家金魚のblog

人形遣いのメモリーブログです。公演や稽古、日常のあれやこれや。

昨日、9/8アミュゼ柏のリハーサル室にて

「おやゆび姫」の初演、無事に務めてまいりました!

 

主催してくださった

NPOこどもすぺーす柏の皆様

いろいろとご準備からお骨折りいただきまして

ありがとうございました!

 

 

会場入り口には、お花やチョウチョの

飾り付けが!

 

 

普段あまり使われないリハーサル室ということなので

皆様が迷わないように

案内板も!

 

 

場内は、熱気ムンムンになるくらい

お客様にいらしていただけました!

 

 

 

 

 

アラウンドザワールドでは、

特に小さい人たちの笑い声がたえることなく・・・

ブラジルの曲では手拍子も!

こちらもノリノリで演じました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやゆび姫」では、

みなさんがじっくりみいってくださっているような

シーンも・・・

 

 

 

終演後には、

皆さんから

心のこもった

手作りチューリップやチョウチョの

プレゼントをいただきました!

 

 

 

かわいいです~ラブラブ

おやゆび姫の世界感にぴったりのプレゼントでした。

 

 

終演後に

運営のみなさんたちから

ご意見や感想を頂戴しました。

 

 

とてもうれしい好評をいっぱいいただけて

幸せな気分でしたピンクハート

 

アンケートの声もあとで送ってくださるそうなので

また改めて

感想の声はまとめてブログにUPさせていただきます。

 

 

舞台美術(特に布の染色)で

お世話になった

染色家の布澤晴恵さんにも会場にいらしていただき

初演を観ていただけました。

遠路はるばるありがとうございました!

(ビデオ記録も感謝です!)