おいけ家金魚の「お気楽メモ」

人形遣い「おいけ家金魚」のblog


テーマ:

 

第1弾、第2弾に続き、今回も楽しみに行ってまいりました~ウインクキラキラ

 

 

ファンクラブの先行予約でゲットしたチケットは、

な、な、なんと、前から3列目!

右サイドではあるものの、中央よりなので、

かなり至近距離にて、役者さんやユーミンを拝見することができ

大満足!

 

国際フォーラムのコンサートは

ファンクラブとは言え、

割と後ろのほうだったので、

あまり期待していなかったのですが・・・

 

これはもう・・・

ラッキーラブラブ

ご一緒したF子さんも大喜びでございました。

 

 

3時半ごろに入場して4時に開演。

 

アンコール曲まで入れて、

あっと言う間の3時間半。

 

みなさんの表情がよく見える距離というのは

やはり臨場感が違いますね。

 

芝居が終わって帰るころ・・・

外はこんな景色に変身!

 

 

 

なんだか

とってもハッピーな気分ルンルン

 

 

前評判では

泣ける人続出とかとありましたが・・・

 

正直、泣くまではいきませんでした(^^;

特に後半部分が、

ちょっと間延びするところがあり・・・

演出的には、未消化なところがあったのでは?という感が

残りました。

 

役者が大泣きするというべたな演出が

ちょっと気になりました。

何シーンかあって・・・

気持ち的に引き気味になってしまい・・・

観ている側が

むしろ泣けなくなってきました。

 

ユーミンの歌のチョイスは

さすがに

シーンにマッチしているとは思いましたが。

 

 

ストーリー展開としては、

Vol2のお話のほうが、私は好みでした。

 

ただ、このところのコンサートでも取り入れている

プロジェクションマッピングなどを駆使した

演出効果とかは

グレードアップしている感じはありました。

 

 

エンディングのコンサートアンコール的な盛り上がりで

だいぶ気分が盛り返したので

終わりよければ・・というところでしょうか・・・。

 

 

何はともあれ、

激近ユーミンを堪能できたので

充分元は取れました。

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  •   
  • にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 人形劇へ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きんととさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。