おいけ家金魚の「お気楽メモ」

人形遣い「おいけ家金魚」のblog


テーマ:

 

コラボ稽古2日目。

すこおし、段取りも体に入ってきたものの・・・

やはり、まだあたふた・・・。

 

 

場転で、はなさんの歌声が

ストーリーを導くように

流れます。

 

前回よりも、

歌声に耳を傾けつつ

動けるようになってきました。

 

 

なんせ3人キャラが出てきちゃうと大変。

手は2本しかないし・・(^^;ね。

 

本番までには、スムーズにいくように練習します!

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

日時:12月3日(日)13:00~14:00         

会場:杜のアトリエ黎明 (三條栄子展最終日)
内容:ペープサート『ヘンゼルとグレーテル』  

       シンガーソングライターはなさんのミニライブ

費用:1000円(お茶とお菓子付)          
小学生以下500円           

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きんととさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。