セミナーイベントについての重要なお知らせ | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba
新型コロナウイルスに関する情報について

セミナーイベントについての重要なお知らせ

いつもヒーリングと占い金魚堂および所属提携鑑定師をご贔屓いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言は全国的に解除となりましたが、以前のような経済活動を行えるまでには至っておらず、セミナー、イベントに関しても一定の動員制限が続いていくことが予想されます。 

そのような状況を受け、金魚堂スタッフ、関係者と開催に向けて協議を続けてまいりました。 
イベントの開催、ならびに参加をすることが非常に困難だと判断せざるを得ず、開催、参加を予定しておりました年内のイベント、セミナーを全て中止させていただくこととなりました。 

すでにご入金済みのものに関しましては全て払い戻しの対象となります。
ヒーリングと占い金魚堂では今後の政府・行政の指針に対応した、新しい形での占い、スピリチュアルイベントならびにエンタテインメントの開催を予定しております。 
入場者数の制限や、来場者様の連絡先把握及び入場時の接触の回避などの様々な感染症対策を十分に講じ、皆様に安心してご来場いただき、イベント、セミナーを楽しんでいただけるようなこれからを創ってまいります。 

ヒーリングと占い金魚堂所属提携鑑定師・スタッフ一丸となり、占いスピリチュアルを通じて日本が、そして世界が笑顔になるよう、様々な取り組みを行って参りますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

ヒーリングと占い金魚堂 代表高橋ハナ