時を超えて解決する時間軸伝道師⭐一ノ瀬みら先生6/27デビュー! | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

時を超えて解決する時間軸伝道師⭐一ノ瀬みら先生6/27デビュー!

時を超えて問題解決をする時間軸伝道師⭐一ノ瀬みら先生6/27デビュー!

◆一ノ瀬みら先生からのメッセージ

金魚堂の一ノ瀬みらと申します。
私があなたに視せていただくのは現在、過去そして未来と言った時間軸です。
これらの時間軸はすべて連続しています。私はあなたの“こうなりたい”“こうしていきたい”を
叶えるお手伝いを時間軸を通じて行います。

私はこの能力から時間軸伝導師なんて呼んでいただいてます。
いまこの瞬間のあなたにちょっとお手伝いをすることで未来だけでなく未来はもちろんのこと過去すらも変えることができます。
あなたが困っていることは細かくお伝えいただかなくて大丈夫です。
その代わりにあなたが“どうなりたいのか”誰と一緒にいたいのか…。あなたの笑顔に必要なものを私に教えて下さいね。

 

◆金魚堂より

時を超えて問題解決へ導く時間軸伝導師。人気鑑定師一ノ瀬みら先生とご縁をいただきました。
みら先生の特徴は何といっても、お名前や生年月日を必要とせず、お話のさわりを聞いただけで問題の本質や、起こっていることの原因を見抜く能力です。
具体的に問題の本質を読み解き、伝えたうえで解決に必要な行動、それを邪魔する時間軸を調整していただけます。
みら先生いわく、広義ではヒーリングの一種である時間軸の調整。未来は変えられるだけでなく作れる、そして過去も。
とおっしゃりスタッフも実際に鑑定をうけたところ過去の執着や恐怖がスッと氷解したのに驚きました。
ご相談者さまが動けない、必要な行動をとれないのは時間の縛りが大きい、だからそれを解き放つんです。と優しく微笑みながらおっしゃりました。
頑張っているのに思うように現在が変化しない方は一ノ瀬みら先生を強くオススメいたします。

 

一ノ瀬みら先生の鑑定はこちらからどうぞ!